--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    七支樹の杜
IMGpasuteru1.jpg
初めて、パステルを使ってみました。
改め、使わせていただきました!

ヘンプアクセサリー、やさしい石けん等を手作りされている、かゆこさんのところにおじゃましまして、お絵かき大会、乙女の集い(>。@)/
かゆこさん、パステル使い放題させていただき、ありがとうございます。
ちゃんと、自分の購入しよう!


描いてるうちに、やっぱり、気持ちよくなってしまい何も考えずぐるぐるぐる状態。

帰ってから、クーピーとホワイトペンで描き込んでしまいました。
かわいいパステル画は、私には無理かも・・・

しかし、パステルの気持ちよさを教えてくださったかゆこさん、連れてってくださった夏葉さんと、黒井さんのお嬢さん、楽しいひと時、すべてにありがとう!
感謝です(^^)!
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/91-cd1ed0b6
