--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2010    光るウェーブ
IMGweibu.jpg
先日、(歓音~かのん~)のお二人と共に奈良護国神社に行って来ました。
絵は、いつものごとく、なんとなく・・・その後に描いたもの。

昨今のスピリチュアルブームも手伝ってか、古い神社に参拝される方増えてますね。
かく言う私めも、元々が古い神社好き・・・しかし、です。

今ある私達の元が神様なら、一番身近に今の私達を生かせ支えてくれてる、あのご英霊のところになぜ今まで参拝しなかったかと、今更ながら思います。

(歓音~かのん~)が、以前ブログに書かれてましたが、人の出逢いとは摩訶不思議。。。

私の、それぞれの方々の、それまでの何か一つが欠けても有り得なかった出逢い。
いろんなモノの力無しには考えられない事ばかり・・・。

人の心の深い深い場所に眠るモノを呼び起こす「音楽」

生きる力に火を燈す「音の霊」

肉体無き魂をも昇華し、生かす「音の霊振り」

そうでした。音楽の原点はそれでしたね、「お神楽」でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/86-5b84566e
