--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2010    起つ天なる山
IMGkaguyoko.jpg
思いっきりハレの日の空と、真横から見える香具山をイメージして描きました。
描いてたら勝手に山が立っちゃったので、まぁこれはこれでいいか・・・
で、タイトルはこれにしました。
F4サイズなので、少しプリンターからはみ出してますが、大勢(?)には影響なし!って事で。。。

「いったい何の大勢だ!!」
って声が今、聞こえました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/79-81f7aa81
