--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2010    高天のサンドウ
IMGtakamahiko2.jpg
昨年ものです。ハガキ大の紙に、簡単にボールペンと水彩絵の具使用です。

数ある神社の中でも、高天彦神社の参道は特別好きな場所なのです。
絵はスケッチではなく焼きついているイメージ絵ですが・・。
今は道も整備され、立派な駐車場まで出来て周辺の風景も変わりつつありますね。
社の瓦も葺き替えられ、休憩所もとても綺麗に造られ、ご参拝の方々も増えてきた様です。

不思議なことに、この参道を通らずにお参りされる方が以外に多いのです。
「大きなお世話!」
には違いありません。
しかし・・・もったいないなぁ~・・・って思うのは私だけなのでしょうか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/73-6a5f3212
