--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2014    白いのん ♡


P1040255.jpg

季節柄? 白いの編むのが気持ちよいこの頃。

カット水晶。

ラブラドホワイト。
あ~~このクオリティのホワイトはクセになりまして^^。
今年最後の一つになってしまい  泣。



もっと泣きなローズウッド!!

P1040256.jpg

とっくに輸入禁止なのですけどねぇ、、
精油も高騰してるとかなんとか。。
ムリをおきき下さってローズのしずく作っていただけただけでも有難いことです。

とうとう 底をついてしまうわけですね~~~
もう これしかありません、号泣。

無いものほど人気があるのは世の常と顕かしめよう。。  

乱獲の時代が永すぎたのだな。

人の欲に終わりはないのだろう、 かくいう私とてね。_。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/493-d4d2cf6f
