--/--/--    スポンサーサイト
IMGasukakixyumei.jpg

またまた飛び入り参加させていただきます。

世の中なにが何を共鳴させるか予測できないところが面白い。


今、飛鳥では光の回廊の真っただ中(明日までです^^)
ときめきながら初めて一人で歩いたあの頃の飛鳥とはずいぶんと様変わり。。
流れは 離れて眺める方がいい。
渦中に我がいることも忘れて眺める銀河みたいに綺麗だから。


今夜、高松塚に立ち寄ることも共鳴祭に参加になるということも、今日の今日。
意味わからんですねぇ、読んで下さる心あるお人に失礼しました  相変わらずで^^。

光の回廊高松塚にて「星空音楽会」あり。
演奏者は共鳴祭主催されてますmirokuさん(自然音楽家)、そして璃音さん。
ちょうどいいわ! とチラシいただいて帰りましてん ちゃっかり^^。

感謝です、「森の時間」さん^^。  あーれ?
なんでも突然って気持ちよい~~。 
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/479-36aa8764
