--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2014    楽園懐古か・・
P1040229.jpg

楽園追放後懐古なのか さだかではないけれど

それがまだ武器ではなかったであろう頃の匂いだと私は思ってる


武器と道具はまるきり別ものでしょ





夜の闇が本当だった頃
精霊たちがあたりまえに其処ここに踊ってた頃
埋もれる必要もなく
探すこともなく




そんな場所だから出逢っても不思議ではないんだな
私に手渡された白いチャートの矢じりはヨーロッパのものらしい
一粒アレンジされたソーダライトにオレンジの眼がある
シンプル
編まれた作家さんの矢じりというものに象られたこの石への思いを感じる
ちぎれた紐部分をおまかせで編んで下さい  って

久しぶりに私のマニア心揺さぶられる(笑)
掻き立てられるぅ~~     なにかを





ってことで これはこの島クニの矢じり

P1040230.jpg

懐かしい匂いがした
同じチャート



持ち主である美女の眼に漂うものと なんとなくリンクする匂いでもあるなぁ   うふ^^。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/471-dd5b19d9
