--/--/--    スポンサーサイト
P1040224.jpg

ハートは外せない・・  なんったって女子にはたまらない形らしい。。

木端の屋久杉をだいじにだいじに成形   時間忘却。
(何方かいらない屋久杉お持ちな方おられましたら未にくださーーーい^^) 笑。


あんな笑顔がまた見たい   んだな、きっと私。


プリザの薔薇 Kasane~襲~さんにてサトちゃんにまたあそんでいただく^^。




誰だっけかなぁ  薔薇を一輪銜えて死ぬって決めてるんだ
そんなセリフをふつーにのたまう人が存在してるってことにある意味感動したことを思い出した。

ほほーぉ。_。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/468-db3df18a
