--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2014    二十五夜前夜
IMG2014-19.jpg

影絵あそびみたいなものでしょうか


なんたらモミジ
どうしても名前が思い出せない


趣き
儚げにして艶あり    好み♡
垂れるより飛び散る方が  より好み♡


なので

P1040222.jpg

この葉っぱで銀のピアス作っちゃったぁーぃ!

こんなことできますとわ。
ピアスなら垂れるしかないのですけどねぇ ふふっ^^ 


   花 ツナガル モノツクリ アレコレ



IMG_0001.jpg

私ひとりで出来るわけもなく^^

銀工房 ZEPPELINのhintさんと 
フラワーデザインKasane~襲~のサトちゃん
コラボ

私 いつも遊ばせていただく人

ちょっとクセになるですね^^。



あ、、
絵は(絵っていえるのかどうか・・) 水彩でしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/464-4e72337d
