--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2014    玉手箱入ります~^^
IMGtamatebako6,29
IMGtamatebako6,29-2

玉手箱を開けるのではなくて入るわけですねー。。

恐いもの一つありなのですが・・

阪神高速><;、、  乗るのこわっっ
あれは高速で走る道じぁないでしょぉぉ。


だけど負けないゴールドですもん。



・・・
これだけのセラピーさん一気に集まるって凄いですねぇ、、それだけ需要があるという時代なんだな。
入るだけ入って 未だ場違いじゃないのだろうか  と 少々恐縮な未。

でも 楽しむぅ^^。
みなさま ありがとうございます~
主催のあん子さん、いつも感謝ですm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/463-0b416a3b
