--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG2014-18.jpg

そんなタイトルずいぶん前にも付けた気がする


森の生き証人は白い花束を離そうとせず
つぶつぶささ砂丘の風に吹かれてモニュメント

たそがれ感のない付喪神と化すところが好き


にしても・・


やっぱりオモシロいんだってば   そんな偶然でも必然でもどっちでもいいんですけど^^

おもしろがる私がここ吹く風のモニュメント




IMG2014-.jpg

またまたホワイトペンと ちょっとだけパステルも。
黒紙連続しそうな気配。。

本題ここからです。
ひさしぶりにチロッとパステル使いたくなりましたのは、天使とアロマのやさしい時間のhisaさんに触発され??
パステルアート100人の花展 行って来ましたー^^。
いろんな使い方できるパステルってホント面白いです。
ひねくれパステルないつもの未。


・・にしても

だから   おもしろいんですってば:@:
  そんなところが、     あははっ。
(100人の花のことじぁないですよ、展示は素敵な作品ばかりでしたしとっても勉強になりました!ありがとうございます)

久々更新 テンション高い未     たのしっ^^。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/462-47c3850e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。