--/--/--    スポンサーサイト
IMGtaiboku4.jpg

なぜか写真を撮るという概念皆無故どうかご容赦の程を。

お世話になってます下市町の方々に敬意と感謝を。
そして おバカな失態でご迷惑おかけしても笑って許してくれる心ある方々に幸あれぇ~~、、

というささやかな気持ちをせめてこの場に。
笑顔は笑顔しか呼ばないものですね^^。




しかしぃ
顔ちっちゃく写るならゆるキャラごんたくんのお傍だよねー 参考にしよっと@-@。





P1040215.jpg


クールDEびゅーてぃーにラブラド好きお姉さま 私も大好きでーす^^。
盛り上がってくれたおひとたち みーんなしあわせになぁーれー

と  おもしろインカの薔薇。




P1040216.jpg


やはり
屋久杉威力。

もちろん吉野杉には負けてますが^^;。  すみません。



私の作るもの、描いたものたちが旅に出るって不思議心地。
熱く絵を語ってくれたおひと
お嫁にもらってくれたおひとたち


笑っててねーーーっ




願う未です。     感謝m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/458-fe29a8cf
