--/--/--    スポンサーサイト
IMG2014-11.jpg

あの時玄奘が遥か西方にたどりついた頃
既にその国はひとつの夢に終わりを告げて また違う夢を貪ってた

カケラを集めて戻ってはみたが
散らばる断片はまた別の夢を産むばかり



きっと今も私の真上で「今」の夢は紡がれる



衣装替えした西方浄土が蔓延る中で
黄金比率は廻り笑うだけ



ならば連続した夢を紋ぐ果てに全体を観るのも悪くない








かもねぇぇ~(笑。

水彩。ネガですけど。。ほほほ・・    とほ。



Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/454-b9be934e
