--/--/--    スポンサーサイト
IMGyouraku.jpg

突然参加の常習犯をあったか~~~く迎えてくれる弥生ちゃん達に感謝です~

というより、最初断ってた私がいけない、はいm(_ _)m gomenn



秋に初参加の時は なんなのかわからないまま・・?

何方さんの主催なのかも知らないまま・・?

???な 私のまま・・?       で終わったっけ*。*




の 後、
怒涛のように気が付けばお隣に弥生ちゃん(笑。。
特になにってこともなく。



そもそも怒涛って??(シツレイ^^;)




森のお掃除、したんだかジャマしたんだかよくわかりませんが
シャクトリムシに遊ばれながら看板書き描きな本日でした。
詳しくはリンクの「森の時間」さんでね^^。





P1040211.jpg


ほんの一部です。

森イベントなんだし、もちろん森関連アクセもてんこモリ。

黄色いてるてる坊主さん作ってくれる方のコーヒー美味だったぁーっ^m^
ごちそう様です^^。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/453-b04b4eb6
