--/--/--    スポンサーサイト
P1040206.jpg

それを手にとって放さなかった君がとてもかわいいと思った






どちらかといえば 私もハーキマーよりレムリアンの方かなぁ
深い意味は私にはないのだけれど 実のところ




できたよー^^
お待たせしました!       見てないだろうけど、笑!!!








そしてそして

P1040207.jpg

ものすごくお待たせしてました

美味しいお料理いただきっぱなしでごめんなさーい  パスタお姉さん^^
絶対に見てないはずだけど、爆!


皮のチョーカー着せ替え可能バージョンできました@^。^@







と いうことで。
今のところのイベント出展予定でも。。

4月17日     ここてん日和(葛城の森)
4月20日     やまとの森(吉野郡下市町)
5月24、25日  大木の森(吉野銘木)
6月1日      魔法のカフェ(橿原市万葉ホール)



さて、桜描きたいな・・・   で? 散ってるぅ~~~+。+    未。

Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/450-1e98dd85
