--/--/--    スポンサーサイト
P1040203.jpg

はい!
次ですね^^。

何故に私がここにいるのか?
そうです、周りはヒーラーさんだらけ@。@ですね。。


理由は たぶんイベント好き傾向つよいのでしょうねぇ ・・・
としか云いようがないので、考えるのやめときましょ^^。


前回も、場違いモードな私と遊んで下さいました方々に本当に感謝いたします。





P1040205.jpg


さて。
おっきい場所なんですよ。

すっごい沢山のセラピストさんやヒーラーさんの中で  うっふ。

また場違い未寿子を楽しもうかなぁ   春だし  ?



皆さま、不真面目な未のところにいつも来てくださいまして心からありがとうございますね。
春なのに絵も描けてない(泣っ!
春ですし   まぁいいですよね~~~っ   ??


しつこいですが、私は描いたり作ったりする人でーーーすm(_ _)m

作品はまた随時ということにて。。




それにしても写真がヘタ過ぎるのよん 私。  ごみんね~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/447-6e34e052
