--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2014    あぁ なごむぅぅ。。
P1040198.jpg

と、ある友人のひとことから始まりました なごみジュエリーjuan

その友人からのリクエストで作りました天眼石のフレーム編みネックレスと、いろいろ。



絵っちゃん本舗;マーさんの仰るとおりですよね~
作ってもアップもしないものぐさもの未寿子ですよね~

なのでチラァ~っと イベントに連れてく子たちを。






P1040197.jpg

なけなしの屋久杉は ひとつひとつ私の手で  うふふっ
ハマってます^^。

女の子にはやはりハートが人気ですねぇ

変形リーフも面白いな と、ちまちまつくってます。


※樹齢1000年以上でないと屋久杉でも屋久杉とは云わないのだとか。
 今後 手に入る予定はありません(泣!


あ~~ しかし 最高のシダー・・・薫りがなんとも す・て・き







と、

P1040200.jpg

以前にもお見せいたしました 吉野の桜しずく。

春のイメージ さくらネックレス。


ローズウッドは深い色合いでちっと高級感あります、お好みの天然石でアレンジ^^。


※こちらのしずくは川上村の木工作家さんに依頼してます。
 いつもご親切に工房使い放題させていただきましてホントに感謝ばかりです~~~

 冬は雪がコワすぎるっ@!






もひとつ

P1040199.jpg

まだ出来てませんが、お手持ちのお石でこれから編ませていただきます。
たいせつにされてる石をお預かりするのって ちょっとドキドキしますが嬉しい^^。



やっとこさちょっとだけ分けていただけましたルビー入り香水ボトルトップ!

これもね、作られてます京都の作家さんに相当ワガママ聞いていただいてますm(_ _)m
ありがとーーーっ  ございますぅ Nさま~~~  感謝!!


あんまり書くと読むお方を疲れさせてもいけませんので、この辺で。。


あ!
素敵なカード?
私が言ったんじゃないですからねー

素敵かどうかは、観て下さる方におまかせでして 描きためてる絵をポストカードにしてます(笑。。



長々と、ありがとうございます^^。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/446-edc38c8f
