--/--/--    スポンサーサイト
IMGibennto3.jpg

まったくねぇ
ホントに気まぐれ度がひどいブログになってますねぇぇ、、

にもかかわらず いつもご来訪くださいます方には頭があがりません私です。
拍手コメント下ってる方へのお返事まで サボりまくり 本当にごめんなさいですm(_ _)m


と、突然に絵も描いたりしますのでちーとお待ちくださいまし^^;



と、いうことで今回もイベントお知らせ。

初めてのところ シェアで出展の弥生ちゃんも「私もねぇ~はじめてだしぃ~よくわかんないのんよ@^。^@~」
ですって おほっほ。。


何度も申しますが、癒し系イベントですけどね 私ヒーラーやってませんからぁ*v*
あくまで作品ですから。  あはは。


初めてのとこって よくわからないところが楽しみだいっ^^。
遊んでいただいてきまーす   ね。

さて、  あそんでくれるかな てな未ですね~



ではまた~~~^^。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/443-b472d167
