--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2013    麻と石と木とわたし
P1040189.jpg

わたし?
写ってませんわよ^^

麻って 好き^m^   ※栽培も吸引もしてないですから あしからず

当然ながら石を包んだり編み込んだりしてるのは、一応まっとうな現代日本人なので国産の麻ではないですね~~
(ほんとはちょっと いや すごーく残念ながら。。)




左から れいんぼーキレイなムーンストーン。

真ん中 かわいくて素敵な誰かにプレゼントしたいの~  ってご依頼いただいてから私も惚れてしまったブラックスターのブレス。


と、と、
あーーーーーーっぅ 年末にとうとう購入してしまった 大きなハイくおりちー過ぎるインカローズ@!
ストーンショップのお姉さん、あまりの衝動買いな私のオサイフかげん心配してくれてありがとー^^;;

はい。
もう なーんにもかえませーーーん+v+   あははははは


前からねらっていたのですもん、これは私の!!!





そうです、絵はかけてませんね  はい。


そうそう、バックの木くるくるしたの、友人K子嬢の作品どすえ^^。
実は売れてます^^。
ご興味おありな方、フェイスブックされてましたらすぐわかります~(私はフェしてないですけど)



あーれ、 放置っぱなし気がつけばおしせまる年の瀬よ。。

皆様、どうか どうか良いお年をお迎えくださいませね^^。

今年もいっぱいありがとうございました     なんかずるずる書いてるひさしぶりm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/437-86d69a9f
