--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2013    偶発の いと
P1040143.jpg

いと
意図


維人



なんでもいい



確か 昨年の夏ごろの?  手直ししていてそう思った

この夏 県内の移動型芸術祭で似た絵を描かれた方がおられた(私は観に行っただけです~)

おもしろい
さすがは れんさはんのう


同じものを 或いは同じようなものを見たのかな・・
見知らぬモノ同士の いと(笑)

たぶん ずっと見知らないまま



水彩でした^^。  やっぱ 縦だなぁ~~ これっ。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/425-bd9365ef
