--/--/--    スポンサーサイト
ので

P1040117.jpg


また ちがう方のでも^^。
これだってれっきとしたワタクシメの作品にはちがいないっ。


あー、、早く渡してあげなくちゃぁ~  な、ガーデンクォーツのフレーム編みねっくれす。
かれこれ?か月??
なかなか会える時間が合わないカノジォ~~   ごめんねぇ。


に、
手前のは透明ムーンストーンの同じくと、右 乙女なローズクォーツの同じく。
奥 元気かわいいインカローズ。






と、

P1040116.jpg

こちら 平編みとタッチングで包んだブレスたち^^。

石の合わせ方と並べ方で意外と乙女カッコよくシックにもなるんだわぁ~  へぇぇ、、
新発見@v@。

てな自我自賛、自己満足に浸り込みながら作る楽しさよー   うっほ。





すみませーん、 たまにこんなのも出てきますので^^;。
本人は楽しいぃんで~

まぁ、やりたいことあり過ぎってなんとも贅沢ですが 時間がぁ~。。

でしたm(_ _)m



Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/410-16dac8ef
