--/--/--    スポンサーサイト
P1040096.jpg

「見せてぇー」と メッセージ下さったブロ友さんが居られましたので。
嬉しい事です^^。



大粒のラピスラズリフレーム編み夏仕様^^
あえて白と深い青で。


と、
南の島からやって来た杉(○○杉って、どうも普通の杉とは別ものらしいですねぇ、、詳しくはわかりませんが)
のトップにシンプルにカッティングラピスと水滴っぽく水晶を。
いい香りぃ~~^^。










P1040100.jpg


と、
此処のとこ らぶりぃ~はぴね~すでパワフルな女子たちに人気の 香水ボトル型ネックレスの別バージョンでーす*^。^*
中身はルビーの粉と水晶(こちらは結晶の粒)。
ハート型のは既にアップしてますね。



んと、
右のは いろいろアレンジ、笑。
翡翠、ターコイズ、ラブラドライト、ラピス、ハウライト等(やっぱりこれも青緑系、、^^;)






絵が楽しいのは当たり前なのですが、実はこちらも楽しくて~
(ご興味無しな方にはすみません)


私の可愛い子ちゃんたちでした。


※ブログにての販売等は致しておりません。御縁のあります方々にのみお作りさせていただいております次第です。





しかし・・・
喜んでいただくって、ホントに何ものにも代えがたい  私の はぴねぇ~~~す@^v^@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/400-9c957d49
