--/--/--    スポンサーサイト
P1040083.jpg

はじめてお会いしました女性お二人に何故か作らせていただきました。


アメジストのトップにオニキスとハウライト、水晶をあしらったネックレス。

小粒の水晶入りボトル(これ可愛ぃ~っ)にオニキスと水滴みたいに編み込んだ水晶。



出来たて 湯気たってる



「そんな感じにしてよー、あなたのそれっ!!」


はい。
かしこまりました<_ _>




P1040087.jpg



これ。

そのときの  それっ+v+




喜んでいただけましたら至上の幸福。。







しかし
写真がヘタ過ぎるっ(泣っ)。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/395-11332fbe
