--/--/--    スポンサーサイト
P1040077.jpg

今度こそちゃんと見て描いていた  はず


一番気持ちいい瞬間がやって来る
手が勝手に踊り出すとき


法則も理屈もどうでもいいやぁ~





たぶん だけど
私のおでこには固い輪っかが嵌められている

巨大な手のひらの中を飛び回って得意がっても
そこからは出られない

今は・・


なので 結局のところ法則どおり






なんてオトコマエな咲きっぷりかと見惚れたシャクヤク
ぺんぺん草といい勝負だ

花を見る度思い出すのは
あの 超ド級に巨大な美しすぎる花だ

それを観る時 私の輪っかは外れているだろうか・・











ブラックペン、筆ペン、マーブルねおん^^。
あー、、感謝ですほんとにm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/393-c2192dd6
