--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2013    満ち引き
IMGsio.jpg

えらく標高の高い海だと いつも想う


波濤は容赦なく打ちつけるし
産まれたての刃は 痛くて癖になる  
(ちょっとアブナイ・・)



横から観れば三角だし

その海には この貝が似合う  とても



引いてるか満ちてるかなんて私にはわからなくていいし






しかし 痛くて気持ちいい
(だいぶアブナイ・・)







IMGsio2.jpg

元絵です。

鉛筆、マーブル色鉛筆。
あーーーっ  すっきりぃ~~~~~っ^^
絵の出来関係なくても      ふひゃひゃぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/392-c6619857
