--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2013    美良し野の春べに
IMGborake2.jpg

玉はばく 薄紅の森

いざゆかん 春うねる大木の森懐かし







水彩、パステルにて。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。
春の嵐でしたねー
ちょと春の竜宮城に潜り込みなワタクシでして、留守中もご来訪下さり嬉しいかぎりです~@^v^@

夢みたいに楽しく過ごしてしまったあげく、玉手箱を持ち帰り(笑)
絶対に開けるでないぞと 封印す@v@!!!
  なんじゃそれーーっ*。*。。。

すみません、、「大木の森」という楽しい場所で思いっきり遊ばせてもらったです^^;。
ここでご紹介も・・と思いながらカメラ持って行くのも忘れ、時間も忘れ、、
日にちも忘れ、、、ここはどこ???

帰り道はかろうじて思い出しまして・・あ~ 良かったぁ~~~@!


兎にも角にも、皆々様方には心から感謝いっぱいですm(_ _)m

やっぱり私は 森が好き(*^。^*)
湧き出るものが好き。

みんなスキですーーーっ^^。





IMGborake.jpg

闇夜の森  おまけ。

これもネガ反転でーす(^-^) 
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/383-5c476306
