--/--/--    スポンサーサイト
IMGharunotoge2.jpg

描き込む気持ちよさに また我をわすれる。

せっかくのアドバイス (打ち込み・・?)どこへやら>。<



思い出したこと。
私はごちゃごちゃ描くのが好きだ。
結局、最初のイメージに実は近くなっている。
春だからって 遠慮はいらなかったってわけだ。



赤を流すだけなんて いけないんじゃないかと思った。






春は
やさしくも冷たくもなく
生きるものに生きてる事を凄まじく突きつける



ような気がした。。






IMGharunotoge3.jpg


こちらの方が春っぽいかも・・^^;。

ネガポジ反転後、色調彩光少々いじってます たぶん (極度のパソコンおんちの為、ちゃんとおぼえてません~~泣!)

こんな私にお付き合い下さる方々、ご来訪下さる方々には足向けては寝られないですm(_ _)m
誠に感謝です、ありがとうございます~。。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/379-9b87461d
