--/--/--    スポンサーサイト
P1040025.jpg

もう 彼是サボり出して・・・?


P1040023.jpg

やる気ぜんぜん無し!

・・な表情ですね^^ 遮光器土偶なんて名前つけられて ねー=v=。



P1040024.jpg


横顔、 ますますイケてませんよ~土偶ちゃんてば^^;。。



P1040026.jpg


すみません・・
サボってるのは ワタクシ。

ちょっと休憩。


土偶ちゃんもワタクシの作品だし  ま、いいか・・・(爆)!


10年以上経てますけど、まだ焼いてません。
こっそり「とんど」の中に忍ばせようか、、、な、うくくっ^@^
(でも、もうヒビ入っちゃってるし、泣。)





ひと昔前頃、縄文土器や土偶を出来るだけ忠実に再現してみる遊びに熱中した。。
唯一残ってる土偶ちゃんでした^^。

・・ですよね、
だから何?!

土粘土、あんこは新聞紙だった気もする・・???
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/362-fd5809a2
