--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2012    元絵  ・・・:。:
P1020993.jpg

青い花にしたくなった。

おまけに結局この花が何なのか どうでもよくなった^^;




りゅーじゅさん

こんなの まだまだだってわかってるよ~

そういう意味じゃないだろ!

ってこともね・・(笑)



いつか描いてみたいんだ
あなたのいう その世界。



水彩にて。
ちなみに ご存じな方には「いちいち言わんでよい」といわれそうですが、、
りゅーじゅさんて、ずいぶん昔の方ですので^^。
2000年前くらい・・だったかな??はっきり覚えてません あたりまえですね。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/346-507e3b18
