--/--/--    スポンサーサイト
P1020777.jpg

という、チャーミングなアドバイスを何方かが何方かにしていた。

私は心底安堵する   (笑)。


はい、盗んでます!
パクってます^^。  








静なのか動なのか    そんな理屈なんてどうでもよかった

ぼや~つと歩いて角を曲がったら
いきなり 超ゲリラ豪雨に襲われた

見たことのない紫
浴びたことのない怒涛でも雪崩でも飛沫でもないものに
巻き込まれる快感に 息継ぎも忘れた(あぶないですねーそれ!)

・・で、一気に描く

落ちてゆくのか
上昇してゆくのか

それも どうでもいいや・・(至福ですねー^^)





再アップです。 
この絵の元モデルは リンクの「Calling from Tethys」Sednaさんの写真作品ですね^^。
昨年?一昨年?? あれ、いつだっけ。。
ちなみに、藤の花を撮られたものでしたが、描くとこうなりますのですみませんm(_ _)m

楽しいですねぇ~
確か、添えた言葉はだいたい覚えてますが、、電話が鳴ったのですよね 描き終ったその時。
藤にとてもかかわりの深い(いや、宿敵か?笑)神社の宮司さまからでしたね。
なんで???
はじめてお話する方でしたが、盛り上がっちゃいました(^m^)!
さらに なんで??
その方のお友達と偶然出逢い、意気投合したあとでしたから。電話関係なしですけど。

「どうでもいい」
この言葉の素晴らしさを教えてもらったわけですね、私(*^。^*)

あれ、、前後の順番わからなくなりました  まぁ いいか。

そして、リンクの「天使とアロマと優しい時間」をふと開けてみると・・
「どうでもいい」
だったから これも楽しかったですねーーーっ@v@。



何が言いたいかって、
だから、パクリまくりカミングアウトタイムです!



これもIMGwa.jpg

そのまま描いたようなものでしょうか。。
いえいえ、これと同じではないですが^^;

そのままでは無いにしろ、Sednaさんのご厚意に甘えさせていただき、暗黙の了解のごとくパクリまくり、おまけにおちゃらけして遊んでしまって・・・

本当に、物凄くありがとうございますm(_ _)m
感謝してもしきれません。。




あ、そうだIMGkiba.jpg


これなんて、まったくこんな作品見たことないのですが・・・
イマジネーションという 絵を描くために大事な血液(あくまで私の場合ですから、、)を、その作品群から吸い取らせていただいたようなものですわ、吸血鬼みたいに。 あーこわっ@!


再アップ、これくらいで・・。



音が、凄いのですね。
キーン!  とか、なんていうかパイプオルガンみたいな音だったり、Sednaさんの作品^^。
一度も、ちゃんとした載せ方しておりませんでした。
いっぱい吸血しときながら・・・ごめんなさい!!!
(こんなん ちゃんと載せたっていえるかどうか、、^^;)すみません。


と、いう事でした はははっっ

これからも、きっと いつ吸血鬼が狙うかわかりませんので、ご油断召されませぬよう。。

心から、心底、思いっきり、ありがとうございますSednaさん!(あ、見てない?笑、ならいいのですが・・)ひえぇ~~~っ  すみませ~ん;。;

ご来訪下さいます皆様、どうぞお気をつけくださいませ^^。
長いですねー、、
ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/343-4c1ee70e
