--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2012    斎庭しない森
IMGjinenbi.jpg

僕は心底安堵する

その声も気配も嗅ぐことのない場所に



もう片方の眼が
帰り道を探すのは  何故だ・・








鉛筆にて。

リンクの「自然純美」さんの作品からお借りして描いてみました^^。
描きたくなる風景に出会うのは、必ずしも外の世界とは限らない。。

私の中の ある埋もれた森 の一風景にとてもシンクロした作品を拝見し、jinenbiさんにご了承いただきました。
実際のjinenbiさんの写真作品には到底及びませんが^^;;
墨絵のような美しさと透明感(絵じゃないですよー、笑)
よけいなものをつい描き足してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
快くご了解くださいましたjinenbiさんに、心から感謝いたします。

ありがとうございます!

※添えた言葉は無関係ですので あしからず:。:。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/341-3ac6b1a9
