--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2012    星のなる木
P1020893.jpg
今度のオロチは巨大だ

星のなる木が生えている


昔々 シッポから出てきた剣くらいじゃ太刀打ちできないよね

あはは
あの時にもう 罠はしかけられていたじゃない




眼はアカカチのように燃え盛るフイゴ

頭の数はどんどん増えた

張りぼてみたいな攪拌装置は誰が制御する



シッポから 別のものを出す

もう 出てる



水色の宝玉の種

次のタネコがどうなのか知らない






私は 玉の窓を観たいだけだ








水彩にて。描いてたら2枚になりまして。
黒は止まりそうにありませんね~
飽きるまでやってみようーっと^^。    ひとり言 いつものごとくムシ!でお願いいたします(+v+)。


Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/291-4c768d0e
