--/--/--    スポンサーサイト
IMGtorixtuku.jpg
舞い込んでくる招待状を ことごとく破り捨てたところで

混沌 と名付けられた目眩しに潜む見えない矢の的中率はパーセンテージを振り切る




遠く離れた極近距離で 静かな視線は

私の事情には関与もしない



冷徹なまでに 平等だ








黒紙にホワイトペン、色鉛筆です。
えー、、ご覧いただいてます方々には お察しかと思いますが。
先月?だったっけ?(記憶がかなりあやしい私・・^^;)

「客観という名の主観」なるタイトルにて線描き状態のものはアップしております。
理由は、不明なのでハショリますが(笑)、、
尊敬してやまないara71neさんのお赦しを得まして 色付けさせていただきました(@^v^@)!
秘匿できない 我慢ってことを知らない私をお許しくださいましてありがとうございます^^。

あ?
ひとり言はいつものごとく、、その経緯とは無関係ですので、あしからず。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/276-495176ff
