--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2012    ホドキの過程
P1020807.jpg
遡ればどこまでも行けるよ


あの時 それを見ることがなければ・・・
その時 振り返ることをしなければ・・・
この日 それに想いを馳せることがなければ・・・


ほんの瞬きほどの私という物質に宿された何者かの切れ端が反応するモノの正体を
呆気なくポロリと教えてくれたのは 鬼だった


なるほど
とうとうお出ましというわけだ
少々荒っぽい登場の幕開けは いかにもソレに相応しい






絵、ではなくてこの記事での主役は この翡翠です。
糸魚川産硬玉の麻編みネックレス作りました^^。
これをアップするにあたり、相応しい背景が見当たらなくてやむなく描いた?(笑)!!
ブラックペンの線描き状態ですね、今のとこ(=v=)。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/269-b1e22df8
