--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2012    如月の望月の頃
P1020797_0001.jpg
その願いは叶ったのでしたっけ?


苔むす岩清水を汲みながら
それを見上げる目に映るもの

こんな感じですか?



その場にたたずんでみても
あなたは何も答えてはくれない



「時」
とは それをいうのですか?




出来ることなら

共有できる その唯一を私にください







ええー、、最近自分の絵の部分で遊ぶことを覚えてしまいまして^^;
これって、前記事の全体図よりいいな~~~なんてm(__)m

つい、あの法師に問いかけて遊ぶ。。
まあぁー いいじゃないですか、ひとり言ひとり遊びですからね^^。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/264-e4f91c29
