--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2012    雨が降るから
P1020795.jpg
はい、前記事の元絵です~

こんなものですよねーーーっ



紅い花を描きたくなっただけでした。
なぜなら、雨だから?(笑)。

どうも、、雨と赤色を組み合わせたくなりますようでして。
ちょっと癖(ヘキ)ですね、一種の。。

何の花か サッパリわからんっ!
って、怒らないで下さいましf^^;

描いた本人が、もうわからんっ*。*。。


最初は、山茶花を描いてたつもり、、、だった様な気も・・(焦)。





まぁ~
いつもですからね、良いとしましょう!(^m^)!

水彩です。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/254-9b44e8b7
