--/--/--    スポンサーサイト

IMGtaima.jpg
まさか
こんな絵を出す気になるとは予想外・・


「別に、書かねばならぬと言うほどの動機があつたとも、今では考えうかばぬが、なんとも名状のできぬ・・・」


かつての語り部も
ここで其の何かに魅入られたのか



綾なす縦横は
いったい何層になっているのだ?

壮大な伽藍も風靡な庭園も 目には確かに見えている



にもかかわらず
描いたものは 何故かこれだ


いったい何年計画で
その音は 正体を顕かにするつもりだ

そういえば
無垢な相棒を見つけたのも ずっと前の此処だ



物語とは 絵を生むのか
絵とは 物語を生むのか

・・・
いや
もっともっとずーーーっと前から
綾なされるハメになっていた事くらいはわかる様になったよ

初めて たどりついたあの遠い日も
山を下ったら此処だった




さぁ
どうぞ 好きにしてくれ

なんなら 三宝にでも乗っときますわよ






クーピーペンシルにて。
4年以上前に描いたもので~すf^^;
経緯はいきさつを呼び、どうしてもUPしたくなりまして。。

ま、そんなもんなんでしょう、、って何が???(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/249-bc7b9f5a
