--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2012    粗大と微細の真ん中で
P1020792.jpg
何故かその窓の眺めは

私を透過してこうなる



理由を無理やりつけるとすれば

んんーと
どこかの詩人の言葉にあったっけ



いっときの中の永遠をつかめ・・・



掴むのは無理でも

垣間見た気分だけでも幸せに浸れる から?

・・・
これじゃ幸せじゃないみたいな(笑)




説明は難しく
本来 言葉なんて不要だから絵なわけで(注:いただくメッセージの事ではありません^^;;)



今回の満月は・・
陰力とはかくのごとし*;*





パステルにて。
たまには違う色にもなります^^。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/246-983b66a6
