--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2012    そしてその後
IMGsonogo.jpg
飛んで火に入る夏(?)の虫だ

何も無い日のはずだった

大事な預かりものをとりに行ったはずだった




本物の火の中で 
私をバラバラに切り裂いた手刀は 瞬時に
飛び散ったそれを結び直す



他の猛者達は出払っている


ヤワヤワベビーフェイスは 誰より鋭い切っ先を隠す
もってこいの行者だよ





水の宮にて火に解かれる

私は 私をまた 水に流すよ




大事な預かりものを胸に抱き帰る




間違えそうになったら
また 呼んでよね



何度でも 結び直してもらうから






水彩にて。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/238-82cc48ce
