--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2011    つべこべなしの薔薇
IMGkinotuyoi.jpg
別のものを採りに行ったのに
今年最後の薔薇がこちらを見てた

気の強そうな最後の蕾が
「どうよ!」
って ほころび始めてたから摘んで来た


「とってくれてありがとう」
ある人が言った



次の春に
次の秋に
また この薔薇は咲く

同じ花が咲くけど同じ花じゃない
同じ花じゃないけど同じ花


どっちにしても気の強そうな薔薇だから

予想に反して優しく描いてあげるわよ






水彩にて。
ほったらかしの薔薇でして、葉っぱなんて殆ど虫さんのごちそう状態ですね~^^。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/229-dbdacf2e
