--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2011    刹那のマナイ
IMGmanai.jpg
何故ベールで覆われるのかって?

決まってるじゃない

見る必要も 知る必要もないからでしょ



そんなことより

今日のお天気をいかに楽しもうかって画策する方がずっと得策ってものよ




ほら
すぐ側で、倒れてる人をどうしたらいいのかくらい分かるようになるわ




放射能???
そんなの栄養のひとつだってことにして進化してしまうってのはどうかな








水彩にて。
おかしいなぁ・・・
最初、綺麗にピンクの薔薇を描いていたはずだったのに;。;
いつの間にこうなったのだろ。。
あの~
気ままなひとり言ですので、なにかとご異論も御有りかも・・ですが、どうぞご容赦の程を。。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/215-6dd9ca7d
