--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2011    月下美人の咲く夜の
P1020770.jpg
まさかそこに現われるなんて

知っていたのだろうか
その主は・・

ないがしろにしていた訳では確かになかった
今までも ずっと

目的地への重要な通過点として




星のかけらは土となる

聖なる埴のフトマニを蘇生させるつもり?
まさか

笑いが止まらない・・

実現させてくれるというの?



言挙げせぬ世界を

そのひとは

ちぎれた玉で ひとつひとつ
丁寧に繋ぎ紡ぐつもりだ

本当に
現われたのだ
あの 海の社から溯上して

歓喜の笑いがとまらない・・





顔彩にて。
いつも申し訳ありません、、ひとりごとは無視して見てくださいませ~。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/195-4cacc3cb
