--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2011    アナロプス
IMG2waonn.jpg
ちょっと遊んでみたら・・・


こ、これだぁーーーっ!!!

もう一年以上は前よね
あの音を聴いたのは

いや、、
聴いたというより
その中にいたのだった




あの
世にも不思議な音を奏でる楽器の
そのパーツとして私は使われたわけだ・・


今頃になって
やっと描けたわ~

これだ
これこれ!!!





アナロプス
なんですか~それ!?

と、思われた方は、鈴木昭男さんで検索してみてくださいね^^。
現代音楽サウンドパフォーマンスではどうも日本より欧米の方で有名らしいですけど。。

いや~^^
も一回聴きたい。
っていうか
も一回パーツになってもいいよ^^。。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/188-afa04f24
