--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2011    まさかね^^
IMGkonnsa-to.jpg
もちろん、私の作品では無いに決まってますね(^-^)

ここらへんで、ちょっとお口直し??



昨日、地元で行われましたチャリティーコンサートにて。
義援金募金、出展品購入された方々にプレゼントして下さったパステルアートのポストカードです。

ご興味おありの方は、どうぞリンクの「歓音~かのん~」「Alnitakの徒然記録」をご覧下さいませ。
・・・あ、まだバタバタで更新されていないかもしれませんね^^その場合は失礼。。。



ここでの御紹介は、これくらいで、、、。



ひとつだけ。
「風を呼ぶ、とは、なるほどな、、、!」




Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/156-b2976a79
