--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2011    午後のひととき
P1020725.jpg
リンクさせていただいてます「Alnitakの徒然記録」の弥音さん作。

昨年、ムーンストーンだと思い込んで選んだら、実はオパールだった石とカヤナイトの青いネックレス。
ヘンプの色もデザインもおまかせして編んでいただきましたら・・・

大好きな青いステキなカタチのネックレスになっていました(*^。^*)
カヤナイトの微妙な青い光とほとんど透明なオパールが・・・青に囲まれて、、、幸せだ~っ!


そして、弥音さん手作りのやさしい石けんとラブリーな手作りキャンドルは、、、
いいのでしょうか~?
プレゼントしていただいちゃって!
って、もういただいてしまいましたが。。。


もうひとつのネックレス。

はい、これを弥音さんに御教授いただく為にお邪魔してました(^^)
三輪さん(大神神社)の子持ち勾玉を、対にして編みたかったからでーす^^
特に意味はありませんけど(f^^)




お逢いするのは、何度めでしょうか・・・

その度に深まる、この感じは何でしょうか・・・

あ、これは恋文ではありませんが(笑)


人が、内側に持つ美しさというものは、どうしたって滲み出るものなのですね。。。
品格だけは、買うことはできませんね、確かに。
勿論、とっても可愛らしいキュートなお姿ですが、、、

その内側の光り方に、感服いたしました。

素敵な女性って、貴女のような方をいうのですよ。。。



あれ!?
すっかりラブレター状態でしょうか~f^^;

弥音さん、とても豊かな時間をいただきました。
ありがとうございます(^-^)

感謝いたします!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/144-2ab2983d
