--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2011    氷に咲く薔薇
IMGbara2.jpg
あの巨大な炎のなごりは
急速に冷却しながらまだ膨らんでいる


その余熱の中で波打つ微熱


観たいのは

もっと外側と

もっと内側




透明なバラを描いてみたいのですが・・・
それだとUPしても見えませんね~
なので、、、結局これです。

水彩にて。


先に書きましたもの、ご覧になりました方には失礼致しましたーー;;;
後で、自分が読んでみて楽しくない!
ということで、消してしまいました~。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/130-29c24359
