--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2010    アンフォラの夢
IMGannhuora.jpg
アンフォラは生まれた時から美味しいぶどう酒を飲んでいる

アンフォラがアンフォラとして生まれてからずっと

いつから?

もうずっと前
何千年も昔のことなんて忘れたわ

ここはまだすばらしい国ね
こんなに美味しいぶどう酒があるかぎりアンフォラはアンフォラでいられる

ここが何処なのか知ってるの?

知らない
でもひとつだけ知ってるわ
壷の中はとても居心地よくて美味しいものがいっぱい

でも
もうここから東はない


どうするの?


決まってるわ
此処を抜ければ又壷の中よ


アンフォラは今日も美味しいぶどう酒を飲む



水彩、水彩色鉛筆、ホワイトペンにて。
因みに、私はお酒は飲みません。
Secret

TrackBackURL
→http://galleryjuan.blog9.fc2.com/tb.php/109-1eaa2d27
