--/--/--    スポンサーサイト
IMGtamatebako2015-1.jpg
IMGtamatebako2015-1-2.jpg

すっかりお馴染みになってしまいました玉手箱カーニバル^^。
新春ということで入場無料だそうです。



と、   ラベンダー色にどっぷり。

P1040263.jpg

淡いめ色のローズウッドにも似合う。(残りわずかなローズウッドとなってますが・・)




変ったことと云えば、、
時々包丁とまな板使うようになった  わはは。。
12/17/2014    無邪気な野望の果てに
IMG2014-38.jpg

無邪気な手が掘り返した口遊みの根拠は
そうして浮上しながらまた埋もれ往くけど
繰り返されたフレーズの切れ端だけが微かな記憶として刻み込まれる

大きな木馬も

雲太の雲珠も

この高殿も     

無邪気な非道に絡め捕られた人々が暮らす場所で
笑いながら撫でる風にまた口遊みを忍ばせる狡猾



色鉛筆にて。

ただ単にですね、つい先日ご近所で出ました高い楼閣のような柱跡に興味を惹かれてしまいまして(笑)。
個人的趣味のイメージ画ですねぇぇ、、なにせ地名が面白すぎましてスミマセン。
IMGennjixeruga-denn2015-1.jpg

和歌山~~  お初にお目にかかれます楽しみぃ~~^^ です。


雪よ お手柔らかに。。
12/08/2014    いちご味な薔薇色酒
IMG2014-27_0001.jpg

ハマりすぎ
描いてみた   こんな感じ

欠落まで甘い感じがステキ~~~




と 碧いロゼ

IMG2014-36.jpg

今夜も栓を抜くぅ



水彩でした^^。    たまには描くのだ未。
IMGpikoxtuto12-10.jpg

急きょ参加となりまして、10日(水)のみフルで未がおります^^。




参加予定イベントです。

12月5日(金)     エンジェルガーデン        菖蒲池ポタフルールさん
12月10日(水)    ピコットの仲間たち        真美が丘蔦屋書店
12月14日(日)    クローバー手作り市       LICはびきの

2015年
1月11日        エンジェルガーデン和歌山
1月17日        幸せの玉手箱カーニバル   東成区民センター



P1040258.jpg
P1040259.jpg

