--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2014    と い ろ
IMGtoiro.jpg

さすがです、このセンス。


まったくジャンルの異なる9人と・・  だーれ?

あまりにも未知な一日ほど楽しみでもあり。


何かを得られる
はたまた失えるのか    というところかな。。



さて、
明日は「癒しガーデン」大阪行ってきます^^。




絵を描く  麻を編む

P1040250.jpg

から始まった あれこれ


どこに流れついても いいよね。
09/21/2014    アニミズムな雄叫び?
IMG2014-28_0001.jpg

であろうがなかろうが
それはたまたまそんな形をとって顕れたにすぎない



IMG2014-29.jpg

突然過去の絵を手直ししたい衝動に駆られる。
いっぱいすることがある時にかぎってそうなるのは何故だろう。

2枚目のが原画ですね^^。


09/15/2014    秋メキのハート と
P1040242.jpg

ローズウッドに水晶

屋久杉にラピスラズリ





P1040247.jpg


たぶんスモーキークォーツを産んだ?母岩メノウ(紐部分どうしょうか思案中)

ブレスはカッティングがとてもシャープな水晶

ラブラドライト 好き ♡

今日もハレてます^^。
IMGasukakixyumei.jpg

またまた飛び入り参加させていただきます。

世の中なにが何を共鳴させるか予測できないところが面白い。


今、飛鳥では光の回廊の真っただ中(明日までです^^)
ときめきながら初めて一人で歩いたあの頃の飛鳥とはずいぶんと様変わり。。
流れは 離れて眺める方がいい。
渦中に我がいることも忘れて眺める銀河みたいに綺麗だから。


今夜、高松塚に立ち寄ることも共鳴祭に参加になるということも、今日の今日。
意味わからんですねぇ、読んで下さる心あるお人に失礼しました  相変わらずで^^。

光の回廊高松塚にて「星空音楽会」あり。
演奏者は共鳴祭主催されてますmirokuさん(自然音楽家)、そして璃音さん。
ちょうどいいわ! とチラシいただいて帰りましてん ちゃっかり^^。

感謝です、「森の時間」さん^^。  あーれ?
なんでも突然って気持ちよい~~。 
09/09/2014    月今宵 明け・・
P1040238.jpg

粟立つ非恒常とでも?

わざわざ粟立たなくてもいいのだけどね





水彩にて。
しかし騒がしいぞ、冷蔵庫まで鳴動とは     とほほ。
09/06/2014    円形の容器
IMG2014-27.jpg

絵を描くという行為は一番原始的なのだと或るお方が言っておられた。

確かに!



原始人未寿子は今日もゆく。   ふっふっ



パステルなのですが、結局なにが描きたいのか相変わらずわからないままな一枚。 いや何枚もですね。
・・原始人に失礼でした<(_)>  。。
09/02/2014    癒しガーデン
IMGiyasi.jpg

秋なのですねー、
何故か やはり癒し系イベントですねー、


ご縁つながりっておもしろいものですねー^^。


吉野ではしゃいで下さった女性3名さまに感謝申し上げます。
こちらはお初の泉北、お世話になりまするぅ  m(_ _)m
