--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2014    こぼれる音
P1040237.jpg

聴こえないけど
どこかの裂け目から 新月こぼれた夜



赦されたのは 誰だ





パステルと水彩にて。
眠れぬ時には絵と戯言って便利。_。
08/21/2014    玉手箱カーニバル
IMGtamatebako-9.jpg
IMGtamatebako9-20.jpg

いつのまに常連になったのか。。





P1040235.jpg
P1040236.jpg


そんなこんなを味わいつくせばいい

って。   
私を分解しながら矢じりの彼女があやしてくれた   なるほどね。
説得力あり 稀にみる知的美魔女♡
※彼女はこのカーニバルとは無関係ですが(笑)。
08/09/2014    空中に咲く花のように
IMG2014-24.jpg

ビーナスでもなく
メデューサでもなく
置き去りにされた三女神の一人でもなく

もちろん現代のアスラでもない



IMG2014-25.jpg


きっと別の存在ですらない・・



のに

瞬きもせず
耳を澄ませて待ってるものがあるようだ





水彩にて。
2枚目の、原画ですね^^。
08/03/2014    蓮を一輪
IMG2014-24_0001.jpg

あげましょう


そんな私や
そんなあなたに




水彩にて。


08/01/2014    楽園懐古か・・
P1040229.jpg

楽園追放後懐古なのか さだかではないけれど

それがまだ武器ではなかったであろう頃の匂いだと私は思ってる


武器と道具はまるきり別ものでしょ





夜の闇が本当だった頃
精霊たちがあたりまえに其処ここに踊ってた頃
埋もれる必要もなく
探すこともなく




そんな場所だから出逢っても不思議ではないんだな
私に手渡された白いチャートの矢じりはヨーロッパのものらしい
一粒アレンジされたソーダライトにオレンジの眼がある
シンプル
編まれた作家さんの矢じりというものに象られたこの石への思いを感じる
ちぎれた紐部分をおまかせで編んで下さい  って

久しぶりに私のマニア心揺さぶられる(笑)
掻き立てられるぅ~~     なにかを





ってことで これはこの島クニの矢じり

P1040230.jpg

懐かしい匂いがした
同じチャート



持ち主である美女の眼に漂うものと なんとなくリンクする匂いでもあるなぁ   うふ^^。









